人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@国分寺

最後だ。

これを出したらグルメ記事のストックがスッカラカンになる。

最後に残っただけあって、しょぼいぞ。サラダ一皿。

ライブ前の国分寺。

飲みたいのは山々だったが、出演時間まで結構あったので飲み過ぎるのが不安だったのである。

ということでデニーズへ。

軽く食べて、と思っていたのだが、ガッツリ食事モノばかりでちょうどいいものがない。

仕方ないのでサラダの大皿をシェアすることにした。

ちょうど「取り分けサイズ2~3人前・シェアサラダ」というものがあったので、そこから「4種チーズのサラダ(630円)」を。

う、う~~ん、これで2~3人分かぁEE:AE5B1

値段の割りに量は少ない。

その代わり色々入ったサラダで、内容には満足できた。

少量で色々入れる、というのは、家庭ではできないことである。ちょっとした贅沢サラダであった。

チーズが効いて、また美味しいEE:AEAAB

外でだからこそ食べられるサラダであった。

しかしちょいと高いEE:AEB67

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:2

総評:3

「4種チーズのサラダ(630円)」

デニーズHP