人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ウェルキンゲトリクス戦に備え③~

最後の敵を倒すための装備品を買うお金を稼ぐための装備を買うお金を稼いでいる、なんだそりゃ(笑)

つまり、ウェルキンゲトリクス戦のための装備品を買うギルが足りないのでアダマン狩り、そのためにアダマン狩り用の装備品を買う羽目になっているということである。

何はなくとも、ドロップしてくれないことにはお金にならないのだ。その確率を上げるグッドチョイスとベストチョイスの改造が最優先だ。

現状はイージーチョイスLv★(いらなかった)、グッドチョイスLv.1が2個である。

チョイス系の改造が進んでいないので、のんびりとチョコボの宝探しをすることにした。

簡単に3個ほど掘れたが、売れるものはなかったEE:AE4E6

効率悪そうなので、アダマン狩りがキツい人向けのサクリファイス狩りに行くことにする。

行ったのは、オーファンズ・クレイドルの方。

2グループしかいないし、再出現させるためのワープが面倒。

結局2往復で面倒になったが、香水が1個出たのでこれで改造した。

後は、隙間にグロウエッグ入れるか検討中。

これも改造することになるのか?

せっかくだから、比較のためにセントラルタワー議事堂の方のサクリファイスを倒しに行ってみようと思う。