人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ミッション60・ギガゼラチン~

もうすでにFF13ーⅡは買ってスタンバッているのだが、先日娘ぶー子に「超つまんなかった」と言われ、ガックシ。

もうFFはダメなのだろうか。

正直この13ですら、こんなにつまらんFFは初めてだと思っているというのに。

とはいえ、あまり未消化のまま終わらせるのもシャクなので、こうしてミッションだけは終わらせようと頑張っている。

ミッション60、ギガゼラチン。なにがゼラチンじゃ、下らん。

3体ですか、ダリーEE:AE5B1

初見だ、最初はセオリー通りに全員にヘイスト、そこからは様子見でA.B.B。

意外とクセはなく、フツー。

なかなか丈夫なので、状態異常を2、3、放り込んでおく。

回復はD.H.Hで早めに手早く。

チェーンゲージはたまりにくいので、ブレイクは狙わず。

時間はかかるが特別な厄介もなく、これで片付いた。

これでランクAか~。この後もこれぐらい楽だといいんだけど。