人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

この頃は、新秋津=サラリーマンで迷いがなくなってしまった。

メニューが多いから、飽きることがないのである。

意識して野菜を摂る。「ツナ大根サラダ(320円)」。

ここのサラダは彩りが良く、ハズレがない。

暑いのだ。スッキリさっぱりしたものが食べたい。「白身魚南蛮漬(300円)」。

フンワリとした白身魚にマイルドな酸味。

暑いのだ。スッキリさっぱりしたものが食べたい。「タイマリネ(320円)」。

こちらは洋風、ギュッと酸味の詰まったサラダ仕立て。

これっEE:AEB30ムチャクチャ美味しかったっEE:AEB30「枝豆ペペロンチーノ(320円)」。

皮ごと炒めて味はちゃんとしみるのかな??と疑問だったのだが、あまりの美味しさに皮ごとチューチュー吸って食べていた(笑)

「カキベーコン巻き串(2本320円)」は、日替わり串。

大きくてボリュームあり。

いや~~、今回も満足であったEE:AEACD

すべて黒板メニューから。

グランドメニュー、食べる暇がない(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ