人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

東村山駅周辺で飲み〆ラーメンだ。選択肢はない。花月、一択。

それが新しく限定が始まっていて、思わぬ収穫だ。言いましても何度か食べているものである、「嵐げんこつらあめんBLACK」。

酔っていてあまり細かいことは覚えていない。

基本の「嵐げんこつらあめん」をビターでシャープな仕上がりにした感じだ。

トッピングに味玉が丸ごと入っていたり、チャーシューが大きくて厚みがあったり(あくまでも花月比)して、ちょっとグレードアップされているあたりが嬉しい。

ハバネロトッピングしちゃったか。野菜が合いそうだが。

「嵐げんこつらあめん」の変化球としては楽しめる。

ただ個人的には、まろやかで甘みのある「嵐げんこつらあめん」の方が好みかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「嵐げんこつらあめんBLACK」