人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

藤@久米川

小川を後にして、久米川へ。3軒目。

「入ったことないお店にしよう」と言って、こちらへ。

ここはちょこちょこお店が変わるねEE:AEACAウィング通りの小さなお店だ。

その小ささゆえに、入りにくさはある。

3軒目だ、酔った勢いでGOEE:AE4E5

年配のママさんひとりで切り盛りしている模様。

まずはお通し。

おや、ここでもおでんが(笑)

メニューの数はあまり多くない。

3軒目のつまみとしては少々豪華で高いので、困ってしまった。

「豚のしょうが焼(550円)」(笑)

しっかりオカズ的なものだ。

う~~ん、気軽に入るにはちょっと使い勝手が微妙かも。

食べるなら食べる、食べないならひたすら飲む、という感じがいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

うわっ、困った、食べログないぞEE:AE5B1

えーと場所は、久米川からウィング通りを八坂に向かう途中だ。

ひたすら左を見ていれば、どこかの角にある。

しょういんの近くだったような。