人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっぱ屋@小川

百薬のあとはかっぱ屋だ。理想的なコース。

「混んできたらカウンターに移りますので。」と言ってテーブル席に座らせてもらったが、「混むことなんてないから大丈夫ですよ(笑)」と。

いやいや、結局席はそのままだったが、満席近くまでなっていたよEE:AEACD

いつも「お好み3点プラス」だったので、今回は単品で好きなものを頼んでいくことにした。

まずは「おでん盛(4ヶ・250円)」。

おお、これで250円は安いね。

鶏たたき!?う~~ん、値段が不安だが、いってみよう。

「宮崎鶏たたき(350円)」。

ん、まぁ、値段相応のたたきだ(笑)

「じゃがチーズ焼」、あっれー、すみません、値段のメモがないですEE:AE5B1

300円ぐらいじゃないかなぁ??

じゃがいもにチーズにベーコン。

美味しいよEE:AEACD

「コロッケ2ヶ(150円)」、安いね~~。

冷凍かな?という味だが、この値段だ、十分である。

串焼きも揃っている。

左から「つくね(70円)」、「なんこつ・ブタ(60円)」、「レバ(60円)」。

ん~~、まぁ安いからいいか、というか。普通に美味しいデス。

こんな感じで、クォリティとしては値段相応だが、とにかく安いしメニューが多い。

こぢんまりとした昭和ムード満載の居酒屋さん、私は気に入っている。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

かっぱ屋・食べログ