人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-07から1日間の記事一覧

騙す

また口内炎ができた。 舌だ。喋りづらくてかなわん。 なんだってこうしょっちゅう口内炎ができるのか?? 原因を調べれば、栄養不足、疲労、ストレス、寝不足、免疫力の低下、とくる。 どれも自分に関係があるようであり、かといって決定打になるほど関係し…

かっぱ屋@小川

百薬のあとはかっぱ屋だ。理想的なコース。 「混んできたらカウンターに移りますので。」と言ってテーブル席に座らせてもらったが、「混むことなんてないから大丈夫ですよ(笑)」と。 いやいや、結局席はそのままだったが、満席近くまでなっていたよEE:AEAC…

藤@久米川

小川を後にして、久米川へ。3軒目。 「入ったことないお店にしよう」と言って、こちらへ。 ここはちょこちょこお店が変わるねEE:AEACAウィング通りの小さなお店だ。 その小ささゆえに、入りにくさはある。 3軒目だ、酔った勢いでGOEE:AE4E5 年配のママさ…

エースコンバット6 ~ミッション10・オペレーションCをSランクにする~

飲んでしまったので、単なる練習だ。とにかくトンネルの出入りに慣れないと、Sランクどころではない。 「作戦中に民間放送を聞くな!」ダンナが後ろで笑っている。何度もやっているので覚えてしまったらしい。 そして今回も、何度もこのセリフを聞くことと…