人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

ヤバい、もう古いの早く消化しないと、思い出せなくなってきたEE:AE5B1

つまらんと思って残ってしまっていた、サイゼリヤ

いや別にサイゼは好きだが、この時はあんまり食べなかったので。

大分に行く前日、マグナム空けて、朝は寝坊、という・・・・・・。

今回、完全に「2軒目のツマミ」なラインナップだ。

ちなみに1軒目は同じ並びにあるはま寿司(東村山店)であった(笑)

「キャベツとアンチョビのソテー(199円)」。

一皿目にこれとは、満腹具合が窺える(笑)

いつもマグナム(激安特大ワインだ)を頼むので、これはもはや定番、「フレッシュチーズとトマトのサラダ(299円)」。

WサイズもあるヨEE:AE595

本当に満腹か??「チョリソー(399円)」。

こんなん食べてるから、飲み過ぎるんだっちゅーの。

とはいえ、これにて終了。

サイゼはとにかく安いので、「ツマミ」にしやすいのだ。

ワインも安い。

完全に飲み屋にカウントしているが、こういうファミレスは重宝する。

学生や家族連れも多い。

使い勝手のいいお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

サイゼリヤHP