人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション9・重巡航管制機要撃②~

ヤバい、ここから進めない予感が・・・。

またしても久しぶりになってしまったが、原因はそこではないだろう。

全くどうしたらいいのかが分からない。

とにかく

①ぶつかる

アイガイオン??

あれが結構密集しているので、「そんなところにいたのかよ!」というケース続出。

②やられる

途中から敵の攻撃が激化、ダメージが激しいので丁寧によけているつもりなのだが、どうしてももらってしまう。

このどちらかで、恐らくだいたい同じような時点でゲームオーバーになっている。

序盤は無抵抗なので撃ち放題、ここでできるだけ叩いた方がいいのかと特殊兵装を出し切る勢いでやっているが、先がどうなるのか分からない。あとで後悔するかもしれない。

また、あのでかいのは1機ずつ順番に集中して攻撃した方がいいのかもしれないが、向きを変えるともうどれがどれだか分からない(笑)

「1機墜とした」というところまではいった。

アップデート後の情報が見たくないのでまだ攻略サイトは見ていない。

もうちょっと頑張ってみるが、正直、このままでは先に進めないように思う。

あと1回だけ、自力でやってみることにする。ダメなら攻略サイトだ。

グッドラック、自分。