人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

・・・ワクワクしきれない、19時30分

スマホで声嗄れについて調べながら朝ご飯を食べてたら、変なところを触ってしまったようで、声帯ポリープの「どアップ」が背景になってしまったEE:AE5B1直し方が分からんEE:AE5B1

グータラしていてネタがないか、ギリギリで追われてそれだけで終わるか、そんな毎日である。

週の後半は、得てして後者だ。

あさってのスタジオに備えて練習しなくてはならないのだが、楽譜である。

まずはコピーした。

バンド譜だ。すべてのパートが載っているので、1ページ中、私のパートはほんの2行である。ページめくりが慌しい。

まずはコーラスの部分をマーキングして、自分のパートを切り取り、別の紙に貼った。

これだけでは見えん。老眼で細かいのが見えんのだ。今度はこれを、拡大コピーである。

これで出来上がったかと試しに見ながら弾いてみたが、あちゃー。

詰め過ぎて途中で遭難するよ、この楽譜。しかも、繰り返しがあるとどこに飛ぶのかが分からない。

1曲ずつ音源を聴きながら、見やすくラインを引いてリピート部分にはマーキングをした。

14曲。

これで尽きた。

時間ではなく、私のHPが。

頑張れば頑張るほど、ゲームをやりたくなるのはなぜなのか。

実はもう1曲、音を拾うところからやらなくてはならない曲がある。

しかしもう、どう考えても限界だ。

まだ明日がある。

明日やればいいのだ。

明日やればいいんでしょ!!

何か、明日やらなきゃならないことが多い気もするが、考えたくない。明日のことは明日のぽ子が何とかしてくれるだろう。

気温29度、湿度73%。

これからシャワーを浴びて、半裸で窓際の特等席に座り、台風前の風を浴びつつゲームをやろうと思う。

いつもよりずっと早い時間だ。

あぁワクワクする。

こうなったらブログどころではない。今日はボス戦なのだ。時間が惜しい。

行ってきまぁすEE:AE595