人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドラマがないという平和

昨日の4時起きが効いて、6時半まで爆睡してしまった。

朝のゲームタイムが・・・。

悔しい。本当に悔しい。

もちろん、ゲームができなかったことも悔しいが、予定していた通りに物事がすすまないというのが、我慢ならないのである。

もちろん、ゲームができなかったことも悔しい。

悔しいから、今日はいつもより早く晩ご飯を作ってしまおうと思う。

なにしろ今日は、兄と母が来たのである。

午前中のうちにみんなの昼ご飯を作り、夕方まで集っていたのだ。

もう残された時間はいくらもない。

娘ぶー子に、私と兄の顔がどんどん似ていくと言われ、兄に、私と娘ぶー子の顔がそっくりだと言われる。

どちらとも血は繋がっているのだ、当たり前である。なのになぜそんなに笑うのだ?

ドラマティックな一日だったが、書けるようなことは起こらなかった。

明日も忙しい予定。

そしてドラマも起こらない予定である。