人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

前回イマイチだったのであまり気乗りがしなかったのだが、この日はどの店も満席状態で、ほんっとうにどこにも入れなかったのだ。

なので「仕方なく」来たのだが、結果的には満足であった。

サクスイはあたりハズレがあるので、長い目で見た方が良さそうである(笑)

お通し。タケノコ・・・ではありませんでした(笑)れんこんと、右のは何だ??

食べたことも買ったこともないので、正体が分からない。

もの凄いボリュームにビックり!「さくら海鮮サラダ(504円)」。

「海鮮」の部分が甘いのは否めないが、このボリュームだ。私は文句ないぞ。

ドレッシングは3種類から選べるのだ。

和風ドレッシングで食べたが、しその香りが効いて美味しかったEE:AEACD

「おすすめ刺身2点盛り(399円)」は、まぁ普通か。

いい時はなかなかいいのが出てくるので、このレベルだと「まぁ普通か」。

こちらもおすすめから、・・・ああっ!!メモを忘れたEE:AE5B1

というのも、注文したものと違うのが来てしまったのだが、美味しそうなのでそのままいただく事にしたのである。

鯛の兜焼き、とかそんな感じで、400円ぐらいだったんじゃないかな??

これは結構食べるところもあったし、美味しかった!

これまた驚愕の一品。「春野菜の天ぷら(399円)」。

山のような天ぷらを見て、「二郎か!!」と爆笑である。

多い分には嬉しいが、知らずにこれを一人でオーダーしてしまった日には、後悔する恐れあり。

「さくら鯛カルパッチョ(315円)」は、見た目も綺麗なもの。

独特な味付けが印象的であった。

もうお腹いっぱい(笑)

今回は満足である。

やっぱこうこなくっちゃEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:4

総評:4

さくら水産秋津南口店