人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

零(ゼロ)@久米川

そんなところにお店あったの!?

新しいとはいえ、まさかポポラマーマに奥があったとは知らなかった。

串揚げのお店、「零」ができたということを、例によってマサさんブログ記事で知ったのだ。

激しく気になるので、行ってきた次第である。

結構広々として、明るいお店だ。あっ。Zoizにいたお姉さんだ(笑)

お通しには野菜が大きな壷にドッサリ。

手前は串揚げ用の塩、カレー粉、卓上の壷から味噌。

串揚げを待つ間に、「タコわさび(300円)」をつまむ。

「おまかせ串揚げ盛合わせ(1000円)」。

左からもち、うずら、豚バラ、ウィンナー、れんこん、ナス、チーズ、玉ネギ。

どれもサクサクの衣でとても美味しい!!

魚も食べたい。

「鮭ハラス」「塩サバ」、各280円。

こちらもジューシーで美味。

結構お腹一杯になってしまった(笑)揚げ物だから、食べ応えがあるのかな??

焼き鳥屋さんは多くなったけど、串揚げのお店はあまりないから重宝しそうだ。

美味しかった。

居心地も良かった。

また行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

情報が少ない。facebookでもいいすかね。

零・facebook