人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Zoiz-kitchen@久米川

マサさん記事を見て、猛烈に行きたくなったのだ。

ワインの飲み放題・3時間1500円。破格である。

しかもZoiz-kitchenだ。内容に不安がない。

しかし水曜とは、難易度の高い曜日である。

飲み過ぎは避けられないだろうから、翌日が休みになる水曜日じゃないと・・・。

それが、そんな水曜日が意外と早く訪れたのである。

バンドの練習があったので、ダンナが翌日休みをとったのだEE:AEACD

これまでいつも酔っていたので今度こそシラフでしっかり飲み食いしたかったのだが、もうすでに結構回っていた(笑)

なので思ったより飲み食いできなかったのだが・・・。

飲みかけスミマセン、お通し。

ポテトサラダ。色々入っていて量もタップリ。とっても美味しい!

その日のオススメが、窓ガラスに書かれていた。その中から、「カキとほうれんそうのココット(590円)」。

我が家のココット皿はとても小さいのでそういうものを想像していたのだが、ボリュームあるよ~EE:AE5BE

具沢山で美味。

こちらもオススメから、「揚げナスと生ハムのサラダ(490円)」。

とっても綺麗EE:AEAAB

生ハムが惜しげなく入っている。ナスも大きく切ってあり、こちらもボリューム感たっぷり。

もちろん、とっても美味しかったEE:AEACD

飲み放題のワインは、赤・白、それぞれ3種類。グラスでもデキャンタでもOK。

なのでひと通りグラスで飲んでから、デキャンタに。

色々楽しめるのがいいねEE:AE5BE

そして、料理がとても美味しい!

スタッフのお姉さんも気さくな方で、居心地も良かった。

常連さんだったのだろうか、みんな仲が良く、最後になぜか一緒に踊って帰った(笑)

Zoizの人気マスコット。

みんなが踊っていたのは、ゼンマイ仕掛けのこの子の踊りだったのだ。

お店は3時までとか。

遅くまでやっているので、3時間の飲み放題、ぜひ挑戦してみては??

水曜日限定なので、注意EE:AE4F6

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

Zoiz-kitchen・食べログ