人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

午後14時のぽ子

ネタもある。

時間もある。

書きたい事もある。

しかし…、

ひっじょーにヤバい事になってきたのだ。

昨日は合唱団員が次々風邪にやられている話を書いたが、油断した。

どうも私にもその兆候が現れ始めてるようなのだ。

まだそれはしっかりとした「風邪」という形を成す前の「予感」という程度ではあるが、この予感を的中させる訳には絶対にいけないのである、明日は発表会だ。

という事で、今日の練習までは、ドリンク剤を飲んでただただ寝ている事にする。今夜は酒もナシだ。時間がある限り、寝ていようと思う。

あっ、でも、コタツは布団と見なそうEE:AE5B1酒飲まないんだから、ちょっとゲームやるぐらいなら罪にはなるまい。

どうか明日一日を切り抜けられますようEE:AEAD2