人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バッシュとバルフレア

夜中は携帯の電源を切っているので、そのメールに気づいたのは朝になってからであった。

娘ぶー子から大量に「バルフレアにそっくり!」の画像が送られてきていたのだ。

大好きなバルフレアである。私のジャッジは厳しいぞ。

バッハの子孫のお笑い芸人、という胡散臭いそいつは、これだ。

う、う~ん・・・、分からなくもないが、微妙・・・。

むしろ私が昨日テレビで見たF1ドライバーが、バッシュに似ていて気になるのだが。

             

ちっちゃ!でもあんまり大きくすると、似てない部分も大きくなってしまうのだ(笑)

時々コスプレの画像を面白半分に見たりするが、やはり日本人だと無理がある、というのが私とぶー子の共通の意見である。