人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガンバレ!週末あと一日!!

金曜日の下書きをやっとUPした。

寝てるか飲んでるかという感じで、時間がなくEE:AE5B1

いつもは直前まで寝ている一中リハだが、起きたら唇が爆発していたので慌てて病院に行ったのだ。

行けば超混みで、なんと2時間待ちだ。

リハには遅れていったが、1曲歌ったら休憩だ。

バゲットにサラダとカマンベールチーズ、ローストビーフに和風ソース。

チリとフランスの赤ワイン。

これが一中の休憩である。フッフッフ。

マスクで酒が飲みにくいので、ミーティングから後は辞退して先に帰ったのだ。

娘ぶー子とバカ話をしながら飲み、パラパラなど教えてもらう。

ダンナが帰ってきたのは12時前ではあったと思うが、スタジオを出てから4軒だそうだ(笑)

ヘロヘロで帰ってきたところをパラパラを一緒に踊らせ、ポロ一を食べさせて寝かせる。

起きたらダンナは「うー」と言ってグッタリしていた(笑)

今日もライブでPに出動だ。ダンナは3日連続記録である。

ガンバレ!ライブまであと6時間だ。