人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花火大会@西武園遊園地

今年も行ってきた、西武園の花火大会だ。

ショーも花火もとてもいいので、すっかりハマッている。

今年の料理。

結構ボリュームがある。

左側の、紙に包んであるものは、サンドイッチであった。

席はS席からペアシートまで、飲み放題がついたりつかなかったり、ショーが見えたり見えなかったりの色んな席があるので、自分の希望に合った席がきっとあるだろう。

ちなみにこれは、S席7000円、飲み放題オードブルつき、ステージ前の席になる。

どうでもいい話だが、ダンナはバンド関係で「いーさん」「いーちゃん」などと呼ばれている。

で、今回花火大会の私達の席は、

であった(笑)

西武園HP