人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花火大会@西武園遊園地

先日行ってきた花火大会の料理など。

どうせジャンクだと思っていたのだが、そこそこしっかりした料理が出てきたので感動した。ただし、量はあまり多くはないが。

中華中心のオードブルだ。

足りなければケンタッキーや軽食屋も入っているので、お腹の具合にあわせて買い足すことができる。

私達が行ったのは、気合を入れてS席ひとり7000円の席だが、この料理に飲み放題がつく。

アルコールは生ビール、ウーロンハイ、レモンサワー、グレープフルーツサワー。

ソフトトドリンクは分からないEE:AE5B1良くファミレスなんかに置いてある機械が置いてあって、自由に入れていた。

サンバやショーがどうでも良ければ6000円の席、小上がり席もあり、飲み放題もどうでも良ければもっと安いカップル席やプールの席もある。

ショーの内容は日によって違うので注意。

ちょっと高いが、4時間近い飲み放題がついているのだ。ショーもあるし、花火も近くから見れるし、個人的には満足の内容だ。

料理(4人分)。

海老EE:AEB70

キジ兄から届いたばかりの画像。

花火、キレイだよ~!!