人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~太陽石作りで全滅~

テクスタを倒したので、本編を進めることにした。

しかしたったふたりで心もとないので、いちいちザコを倒しつつ、レベル上げと金儲けを狙う。

装備品は今買える中で一番いいものを揃えたが、ケアルとフェニックスの尾がないのが痛い。

ガンビットもまだいじれないので、ポーションの使いどころも手ぬかりがありそうで不安だ。

ギーザに行って、太陽石を作るのだ。

最初のセーブクリスタルより奥に行かねばならない。ライブラを買う。

デカい鳥の着ぐるみにビビるも、落ち着けば何とか倒せる。

使える魔法がパンネロのスロウだけなので、2匹以上出たら使う。

しかしトータルで3回全滅したEE:AEB64パーティは私が思っているより、もっともっと弱いのである。

2回はポーション使用の遅れ、1回はウェアウルフの横をすり抜けようとして失敗。

基本的に後から手に入った武器の方が強いのかと思っていたが、ハンドアックス、微妙~。

弱小パーティでメンバー二人となると、ギャンブル性が高過ぎる。

迷いつつ、持ち替えつつ、使っている。

アイテムの準備が終わったら、王宮に潜入だ。

回復が不安だー。