人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@久米川

ハンバーガー、特にモスは大好きだが、なかなか行くチャンスがないのである。

マックの方は、「時間がない、金も使いたくない」という場面で時々利用するが、モスは「料理」とみなしているので、難しいのだ。

本当に久しぶりに食べた。

好きなのは「スパイシーモスバーガー」で、こればかり頼んでいた。

しかしいつも家で食べていたので、顔を汚し、スプーンまで使って頬張っていたのだ。今回は店内で食べるので自重しなくては。

ということで、モスチーズバーガー。大して変わらないか(笑)

でも私にはハラペーニョが入っていないということは、非常に冒険なのであった。

「チーズバーガーやん」とナメていたが、凄い美味しいEE:AEB64

バンズがカリッと焼けて中はフンワリ。肉感溢れるパティ。もはや「ソース」というにはボリュームあり過ぎるソース。

これで緑があれば完璧だ。しかしメニューを見ると「野菜バーガー」以外は、トマトがあれば緑がない、緑があればトマトがない。

オーロラソースとの信頼関係ができていない私には、若干不満である。

とはいえ、とても美味しかった。

また食べたい。早く食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「モスチーズバーガー」 350円

モスバーガーHP