人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~二度目のゾディアーク戦~

ダメだった・・・・・・・EE:AEB64

やはり終盤、物理攻撃が入らなくなってからがキツい。

ダージャの連発で、ただただ「戦闘不能→回復」を繰り返すばかりである。

勝てる気がしない。

そもそも囮を作ることが難しいが、囮がいないと攻撃が散らかって、被害が大きくなってしまう。

やはり囮+リバース+バブル、これは必須である。

最初は攻撃役を二人にしていたが、ひとり引っ込めて「デコイ・リバース役」に替えた。

白魔道士は回復で手一杯なのである。

その代わり、ゾディアークまでの道のりは、かなり楽になった。

ヘクトアイズはデジョンで消す、エテムはドンアク、ネクロマンサーはサイレスである程度攻撃を封じることができる。

しかしどうすっかのEE:AE4E6

ゾディアークは後回しにして、他のに行くか。

もう全く先のことが考えられない。