人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなまるうどん@ジョイフルホンダ瑞穂店

ジョイフルホンダに行ってきたのだ。

結構遠いので、ついでにこの辺のラーメンとセットに、と目論んでいたのだが、フードコートのラインナップが良かったので誘惑に負けてしまった(笑)

この頃は讃岐うどんのファストフード店も多く見るようになってきたが、ここはなまるうどんは初めてだ。

かま玉系の小が、麺1.5倍のサービスになっていた。だからって訳でもないが、「明太かま玉うどん(小)」を。

おおーーEE:AEB30麺がモッチモチで凄く美味しいEE:AEB30これは感動モノだ。

それに温玉と明太を絡めるのだが、醤油をかけたのが間違いだったのか、味が濃すぎたEE:AEB64そのせいか、明太感がいまひとつであった。

しかし、麺の食感ととろける卵との相性は抜群。美味しかった。

麺、これで1.5倍とのことだが、もっと食べられるな(笑)

近所にあればいいのになぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「明太かま玉うどん(小)」 399円