人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大五郎・成長記録

昨日、古い画像を漁っていたら、小さな大五郎が結構残っていたのだ。

最近はブログにUPしたら削除、ボツ画像も削除しているので、画像自体があまり残っていない。

懐かしい思いで小さな大五郎を見た。

ボツ画像ばかりなのでいいものではないが、大五郎の成長をここに残したい。

ウチに来たばかりの頃。

黒いボールだ(笑)

耳が小さいEE:AE595

目もまだブルーアイだ。

ちょっと耳が大きくなってきたかな??

この頃すでにぶー子は、この子を「ダイゴロウ」と呼んでいた。

まぁ確かにそんな雰囲気である。

よく遊び、よく噛んだ(笑)

耳ばかり大きくて、ヒョロヒョロだった頃。

チビのくせに、キャットタワーのてっぺんで寝ていた。

先住のお姉ちゃんと比べるとまだまだ小さいが、だいぶ成長してきた。

青年っぽくなってきたが、まだ皿に入れる大きさである。

グーEE:AE5BE

小ぶりなエルには追いついたかな?

去勢手術前で、まだスリムであった。

今では一番大きなボス猫に。

強いが思いやりがあり、手加減を忘れない。

子猫時代はあっという間である。

だからといって、大きいから関心がなくなる訳ではない。

アホなのか賢いのか良く分からないこの子は、今でもアイドルである(笑)