人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

飲み〆のだ。・・・ではなく、昼の和だ。

スタジオ練習前で時間がなく、しかしラーメンが食べたかったのだ。

和が空いていたので、行ってきた。

たまにはシラフで食べてみようじゃないか。

作り手も夜とは違う。

ちょっと無愛想でおっかない感じEE:AE5B1

「ラーメン」の食券を出して、座る。

う~ん、夜はいつも酔っ払ってて細かいことは覚えてないのだが、何となく昼の方が丁寧な味に感じた。

あくまでも「感じ」だが。

シラフで食べているからかもしれない。

しっかり油の入ったスープはどこかクリーミーで、強すぎない豚骨のベースがしっかり支えている。

麺はしっかりと硬めで、歯ごたえが気持ちいい。

トッピングもそれぞれ好感が持てる仕上がりで、全体的に突出したものはないが、バランスが良い。

卓上の唐辛子が結構効くので、終盤にババッと入れて変化を出すのも楽しい。

和は夜、と思っていたが、昼も全然ありじゃないかEE:AEB80EE:AEAD4

美味しかった。

また。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:3

「ラーメン」