人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

秋津アイランド&ビーチ@秋津

早速また行ってきたのだ、秋津アイランドEE:AEACD

軽く食事を終えてから、軽く飲むつもりで。

しかし、軽くのつもりがついついEE:AE5B1

飲み物も食べ物も美味しい。

ただちょっと高いから、長居は禁物なのだがEE:AE4E6

ここはチャージがないのでお通しもない。

なので、頼んだものから。

「いろんなピクルスのおつまみ(590円)」。

小さくてお上品なサイズだが、とっても美味しい。

特にプチトマトのピクルスが、フルーツのような甘みがあって絶品。

あぁ、これも凄く美味しかったEE:AEAAB

「地鶏白レバーの燻製(590円)」。

レバーはパサパサせずに滑らかで柔らかい。そこへ燻した香りが加わって最高EE:AEAA6

ただ、付け合せの野菜にドレッシング的なものがかかってなかったのが残念。

レバーと一緒に食べるには、相性はイマイチ。

「ゴーヤのフリッター(480円)」は、ゴーヤの苦味はなく、野菜チップスという感じ。

個人的にはせっかくのゴーヤの苦味がないのはもったいなく、もうちょっと厚切りで揚がっていたら良かった。

塩が効いて、つまみとしては良かったが。

ここはドリンクもぜひ紹介させて欲しい。

「奇跡のハーフ&ハーフ(750円)」、奇跡~~!!

人気No.1という「特製モスコミュール(650円)」は、期待してしまっただけに、意外と普通(笑)キーンと冷えて、ドライな口当たり。

男性に人気の「オロナミンA(700円)」は、意表をついてピンクのカクテル。

くるみのミルク系カクテル、「ノチェロミルク(650円)」、これも美味しかった!

ミルキーな中に、くるみの香ばしい香りが。

もう、あれもこれも頼みたくて、帰るに帰れない(笑)少しずつ制覇したい。

3回行ってスタンプカードがたまると(ひとり1回2千円以上)、会員カードがもらえて10%引きになるそうだ。

あと1回。

近いうちに。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

秋津アイランド&ビーチ・食べログ