人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Zoiz-kitchen@久米川

スーさんと松井さんと久米川で合流すると、「新しいお店、できたよ~~!!行ってみようかEE:AEACD」と。

彼らはチャレンジャーなので、私達のように初めてだから、とか、中の様子が分からないから、だとか言って躊躇することはない。心強い。

して、新しくできたというお店の前に来て驚いた。

そこはもともと病院だったからである。

「むらやま」のところを奥に入って「いろはにほ」を通り過ぎて、突き当たったら右に行ったら左手側、UFJ銀行の裏である。分かる人、東村山市民ネ。

そもそも病院も小さな古い個人病院だったのだが、それがとても洒落た飲み屋になっていてビックリ!!

中はちょっとレトロな雰囲気のある可愛らしい内装で、女性に好まれそうな感じだ。

スタッフも、私が行った時は全員女性であった。

まず先に失態を告白するが、例によってメモもないばかりか、食べた記憶もない。

申し訳ないが、写真だけになる。

手前がお通し。

そしてオリーブと赤ワイン。

カマンベールチーズ。

生ハム。

自家製さつま揚げ。

ああくそ、なんでこんなに早い段階から記憶がないのか??

とにかくこの日は派手に飲んで派手に酔ったのだ。

気になるお店なのでまた改めて行きたいと思っているが、今度は酔う前に行くようにする。

こんな感じなので、今回は評価はナシでEE:AE4E6

新しいお店なので情報も見つかりません!!

場所は「むらやま」のところを奥に入って「いろはにほ」を通り過ぎて、突き当たったら右に行ったら左手側、UFJ銀行の裏ですよ~~!!