人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新所沢で、軟骨。

元気だEE:AEB61

何だか調子がいいぞ、昨日の夜から(笑)

正直かなりダルかったから外出してからが心配だったが、杞憂であった。

もしかして、酒を控えていたのが悪かったのかという程のタイミングである。

新所沢に行った。

車でその辺のラーメンやカレーを食べに出たことは最近でもあるが、電車でというのは本当に久しぶりである。

東口に降りてみたら、25年前とほとんど変わっておらず、驚いた。

つぼ八だよ、つぼ八!!感動すら覚えた。

そのつぼ八で、イカの軟骨が喉に引っかかるの巻。

引っかかりたいんかい、ならば勝手にせいというところだが、これが、何かを飲み込むたびにグラリと動くので、非常に不快である。

結局家にまで連れて帰ったが、歯ブラシを喉に突っ込んでこすったところ、どうやら取れたようである。本当に良かった。

一生を共にできるほど、仲良くなりたい相手ではない。

説明は省くが、ハジメちゃんが新しくできたお店に出る初日だったので、顔を出してきたのであった。

本人は「バタバタしてて」「パニクッてます」と言っていたが、そういうのは周りには分からなかった。

しかし、娘ぶー子も飲食店にバイトが決まり、開店してまだ二日目なのである、何となく目線が重なる。

ぶー子もこうして頑張ってくれてるといいのだが。

そしてハジメちゃんの頑張っている姿をぶー子と重ねる。

終電で帰り、翌日もダンナは仕事なのでまっすぐ帰った。

私はその後も家で2時まで飲んでいたが、意外と後腐れなく飲めたので今日は元気である。

しかしこの週末でまたダメージをもらうのだろうか。

基本的なHPを上げておかないと、いつまで経ってもレッドゾーンである。

とりあえず今夜はヘパリーゼでEE:AE4F9