人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~東に向かう~

行く方向を間違えていたようだEE:AE4E6

サリカ樹林を東との事だったが、西に向かっていたEE:AE4E6EE:AE4E6

おかげで爆弾オバケのボスと戦う羽目になったが、意外と弱くて拍子抜け。

「サイレス」で魔法を封じ込めれば他愛無いものだ。

しかししぶといので時間はかかるが。

どうも遠すぎると思い、東の方向に行ったら門だか橋だかの修理をしていて進めなく、サボッているモーグリを戻してくれとのこと。

ハイハイ、たくさんいましたよ、森じゅうくまなく歩きましたからねEE:AE4E6

サリカ樹林をもう1周だ。

そしてフォーン海岸に出たところだ・・・記憶のある範囲ではEE:AE4E6

昨日かなり泥酔してやったので、どうなっているのかが分からない。

ロードするのが怖い・・・EE:AE4E6