人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

花見ウォーキングの後にもうちょっと飲みたかったのだが、まだ時間が早い。

しかし、ここは早くから店を開けていたはずだ。

実は正確な開店時間は分からないのだが、行ってみたらやっていたので入った次第である。

早い時間にも関わらず、席はほぼ満席で賑わっていた。

2階のテーブル席へ。

まず気になったのは「えんがわユッケ(320円)」。

どんなものが出てくるんだろうか??

見た目はパッとしないが、ほんのり甘くほんのり辛く、なるほどユッケか。

しかしえんがわ感がいまひとつで、ちょっともったいない。

「キス野菜天(370円)」は、キスが2尾入っていてなかなかボリュームがある。

串焼きからは「豚トロ(240円)」を塩で。

小ぶりだが、焼き具合が絶妙で美味しい。

「鮭チーズフライ(370円)」はつけ合わせもタップリ、フライはサクサクで満足の美味しさ。

気取りのないつまみを安く食べられるのが、このお店のいいところ。

普段は新秋津店の方に行くが、久米川店(2階)は接客が元気なくて残念。

あまり客のほうに気を配っている感じでもなく、注文するにも一苦労である。

また、注文したものが出てくるのが遅い!

混んでいたのかもしれないが、いつも混んでいる新秋津との比較である。なぜ??という気持ちだ。

結構好きなお店なので、その辺頑張って欲しいところである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ