人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@久米川

お散歩前のサクッと朝食だ。

松屋は前日行ったし、今度はすき家だ。

マックもいいが、飲み過ぎた次の日には暖かい味噌汁とご飯の朝食がいい。・・・作りなさいEE:AE4E6

以前食べたモーニングと、メニューが変わっていた。

ご飯、味噌汁、生卵、のり、おしんこの基本朝食セットが200円。

足りなければ好きなものを足していく感じである。

もちろん足りないEE:AEB80

牛皿(180円)と山かけ(100円)をプラス。それでも合計500円を切るのだ、素晴らしい。

おかずの量はそう多くもないが、ご飯の量が凄まじいのである。可愛い子ぶる訳ではないが、普段食べている倍ほどはある。

だからこれだけおかずの数が揃っていれば、かなり楽しめるのだ。

注文してから出てくるまでも早いので、その辺も嬉しいところ。

早い、安い、普通に美味しい。

自分で作る気もなくなる訳で(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「朝食セット」200円+牛皿180円+山かけ100円

のりを忘れられていたので、写っておりません。(後で持ってきてもらった。)

こちらはダンナが食べたセット。

朝食セットにサラダ(100円)と冷やっこ(100円)と納豆(80円)をプラス、生卵を温泉卵に変更(10円)。

すき家HP