人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はっ倒す!!ブッ飛ばす!!

ああ、どちくしょうめ、腹の立つ。

こんなに腹が立ったのは、久しぶりである。

気分転換に買い物に行ったが、マスクの中は自分でも良く分かる仏頂面であった。

強盗、現れないか。

今なら突進して行ける気がする。

成長してない部分も多いが、一応これでも大人である。

つまらない事で腹を立てないよう、努めている。

そのうち腹を立てる方が無駄に損していることが分かってきたので、滅多な事では腹を立てないようになったと思っていた。

飲酒喫煙はコントロールできなくても、こういった部分が成熟していれば、人間、まぁまぁなのではないか。

しかし甘かった。

気分転換に出た買い物で、私はビールを買ってきた。

まだ晩ご飯の支度すら済んでないが、構うものか、これはノンアルコールビールである、つまみはボスのムニエルの写真だ(泣)

何とかギリギリこっちの方はコントロールしているが、それもこの後の展開次第だ。

今、たたっ壊したいほど腹が立っているのは、キングダムハーツというクソゲーである。

現実的な話では、キングダムハーツのラスボスをコントローラーを使って倒したいのだが、倒れん。

倒れないという事はこっちが倒されている訳だが、倒したければもう一度倒しに行くしかない。

子供も大人も貧乏人も金持ちも、平等に戦わなくてはいけないのだ。

何度行っても倒せないので、何度行っても倒される。

同じ敵の同じ場面だ。同じ繰り返しである。

とうとう妥協して攻略サイトを見たが、これと言った攻略法はなかった。

しぶといが倒せる、残りHP(つまり自分の体力値)と回復に気をつけろ。当たり前じゃ、死に損ないをそのまま戦わせるほど抜けちゃいないわ。

しかし反射神経が鈍いので、回復中にやられるのである。

ならば早めに回復を、と思うのだが、そんなべらぼうに回復ばかりさせていたら、後で足りなくなる可能性が出てくるじゃないか。

回復魔法の使いどころは頭脳戦だ。

しかし目の前では武器を振り回しての肉弾戦が、自分の手によって展開されているのである。

あぁ、私の役目がL1ボタン+□の回復コマンドの操作だけだったが、もしかしたら勝てたかもしれない。

イライラすると腹が減るのか、途中で筋子メシ(また買ってしまった。)を何度もかっくらった。

「繰り返し」は集中力を奪う。

集中力を欠けば、また負ける。

イライラしながらコンティニューを選ぶが、もうやりたくてやってるんだか嫌々やってるんだか分からなくなってきた。

こんな事は、精神衛生上不健康だ。

肥満の原因にもなる。

だから決めた。

何が何でも今夜じゅうにカタをつけてやる。

首洗って待ってろやEE:AE4E5