人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大漁船@新秋津

新秋津と言うと、良く勧められる店であった。

気になっていたので行くチャンスをうかがっていたのだが、意外と早くその時はやって来たのだ。

中の様子が分からないままドアを抜けると、カウンターは全て埋まっていて、奥の座敷もほぼ満席。

相席に近いような形で座敷に入ったが、なかなか人気の店のようである。

メニューを見ると、安い!

もうこれだけでテンションが上がるが、まぁ食べてみないと。

まずはお通し。

具沢山の鶏南蛮みたいなもの。

手作り感があり、とても美味しい。

夏の定番化が進んでいる、冷やしトマト(笑)

262円。

「今日の一品」より、「中トロ入り三点盛」787円。

これがー!!

大きな厚切りで旨みたっぷりの絶品!!

感動!!

内容は中トロと鯛みたいなのとはまちみたいなの(笑)

「げそわさ」315円は「刺し身」の欄にあったので生だと思ったのだが、そうではなくてちょっと残念。

焼き鳥、カシラ、262円。

3本でこの値段だ、安い!

ミックス納豆、400円。これ、ボリュームがあって美味しかったEE:AEAAB

意外とこんなもんでお腹が一杯になってしまったのだ。

もっと色々食べたかったが、また行くとしよう。

ちなみにサワー類はほとんど315円なのだが、それぐらい安い店は結構ある。

しかし大抵薄いのである。

それが、ここは焼酎がしっかり入っていて感動EE:AEB5C

安くて美味しいし、すっかり気に入ってしまった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

大衆割烹・大漁船 新秋津店 食べログ