人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いなほ@新秋津

秋津エリアで毎晩飲み続けていた。

実はここに来る前に、東村山のグルメ事典マサさんにバッタリ会い、おすすめ店を教えてもらってあったのだが、その店はもう満席では入れなかったのである。

その近くだ。

「大衆酒場」というイメージの店。秋津はそんな店ばかりだが。

お通しはマカロニサラダ。

サワーがとても安かったが、アルコール低め、ぽ子にはジュースであった(笑)

「きんき煮付け(480円)」はとても美味しかったが、とても・・・、とても小さかった・・・。

上に乗っているショウガで、大きさを想像してもらいたい。

「酢豚バラ(525円)」もちょっとイメージとは違ったものが・・・。

酸っぱい野菜炒めである。

こちらも味はいいのだが、肉が少ない・・・。

他も行ってみたかったので、この日はこれで店を後にした。

安いんだか高いんだか、良く分からなかった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2?3?

価格:2?3?

総評:2?3?

いなほ・食べログ