人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カモファミリ~☆

野火止用水の、久米川駅横の踏み切りあたりに、カモの親子がいるとの話がPのブログに載っていたのだ。

我慢できずに早速行ってみたのである。

撮りすぎて似たような写真ばかりだが、可愛くて減らせない(笑)

まぁ見てやってくださいなってEE:AEACD

これは違う。

ずっと手前にソロでいた1羽だ。

試し撮り(笑)

ほりゃっ^^

まだまだっ!!

お風呂のおもちゃみたいにプカプカ浮いている。

お母さんは、わざとなのか上のほうで見守っている。

現在、全部で子供は10羽。

葉っぱをパクリ^^

1列になってお母さんについていく姿が、ムチャクチャ可愛らしい。

お母さんを見つけると、みんな一目散に集まってくる。

行列~☆

休憩??

いつもみんな一緒^^

上から見守るお母さん。

グアッ、グアッと声を掛けながら。

手前にフェンスがあったので、白くぼやけて入ってしまったのが残念。

まぁ何とも癒された時間でしたが。