人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

清琉@久米川

しばらく行ってなかった感じがあったので、近場狙いの日に行ったのだった。

メニューはそう多くはないので、食べた事のあるものの繰り返しになってしまうのが惜しいところだ。

今回も「つけ麺」に100円で辛味プラス。

ひと頃の混雑も落ち着いて、待たずに食べられる・・・、というか空いていた(笑)

今となってはどこでも食べられるような味になってしまったが、近場でこれが食べられるのはやはり魅力だ。

まいども近場の同系だが、こちらの方がやや軽めか、やや。濃厚には違いないが。

濃度の高い、魚介豚骨。辛味はマイルドだ。

つけ汁には、脂の乗った角切りの柔らかいチャーシューがたっぷり入っているのが嬉しい。

濃度と相まって、ヘビーな味にEE:AEAAB

麺も見ての通り、極太モチモチ系。

つけ汁との相性も抜群だ。

今回はマサさんにならってあつもりにしてみたが、麺のモッチリ感を楽しみつつ、つけ汁も冷まさずに食べることができて良かった。

今度は「まいど」でやってみよう(笑)

しかし美味しいが、さすがにこの繰り返しでは飽きる。

そろそろ限定とか出ないかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

つけ汁:3

総評:3

代用機の携帯で撮ったので、写真、酷いです><

「つけ麺」+100円で辛味プラス

こちらは麺。