人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-08-07から1日間の記事一覧

のだめカンタービレ最終楽章・前編

コミックがドラマ化され、さらに劇場版も出たようだ。 コミックとドラマを少しだけ観たところ、面白かったので。クラシック、興味あるし。 ずいぶん話が進んでいて、そこまでの経過がサッパリ分からんのだがEE:AE4E6 監督:武内英樹 キャスト:上野樹里、玉…

リアルゲーム・5

ついに、届いた。 金曜日の事である。 注文してから23日。 この中に入っているものは、どんなものなのか。 まず、同系列店からの商品の被害例では、「黒いゴミ袋のようなものに入っている」というものが多かった。 この点では問題なし。 ビニール袋ではあ…

三田製麺所@鷹の台

三田製麺所に、今度はシビレつけ麺が出たぞEE:AEB30 8、9月の限定とのこと。「汁なし担々麺」。 シビレ(花椒の量)が選べたので、一番強い「3・シビレMAX」に。 花椒、どっさりかかってる(笑) 辛味も強いがシビレが強烈なので、まだ食べやすい。以…

来来亭・辛マシ

相変らず、辛い麺を買っては食べている。 これも格好辛かったEE:AE482 スープが割とサラッとしてるから、辛さが際立つEE:AEB30 ファミマで買った。