人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸め@田無ファミリーランド

予定通りの二日酔いにて、麺類欲す。

つけ麺とのリクエストから、近場の丸めへ。

久し振りにつけ麺の辛いの、いってみることにする。

「辛醤つけ麺」。

見た目はシンプルなつけ汁だが、中には角切りのチャーシューとぶっといメンマがゴロゴロ、タマネギのみじん切りもたっぷり入っている。

メンマがジューシーでとっても美味しいEE:AEAAB

オイリーでどっしり、辛味もあるが、甘味も強い。

もともとちょっとぬるめのところに冷たい麺を入れていくので、どんどん冷めてしまうのが残念。

オイリーで甘いので、ぬるいとダレる。

麺はツルツルで滑らかな喉越しながら、ムッチリとした弾力がある。

美味しい麺が食べたくてここに来たのだEE:AE5BE

量もたっぷり、食べすぎだEE:AE5B1

美味しかったが、甘みと温度が残念なコラボになってしまった。

辛醤タンメンがメニューになかったが、なくなっちゃったのかな??

こうなるともう、選べなくなるねEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

つけ汁:3

総評:3

「辛醤つけ麺」

麺は普通でも中盛りぐらいの重さだ。