人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイとエル

何度も書いてしつこいが、いまだに不思議で、慣れなくて、嬉しいのである。

大五郎とエルの仲睦まじい姿が。

エルが、猫と寝ているのだ、発情期でもないのに。

もうダイの方がエルよりもずっと大きくなってしまったが、この頃のエルは、お姉さんらしく甲斐甲斐しくダイの毛づくろいをしたりしている。

じっとしてないのでブレたのが悔しいが、キッチンでご飯を作っていると、寄って来るのは若い2匹だ。

でかい2匹は自分にブツが出ないと分かっているので、来ないのである。

同じ様な格好でじっとしてるので、微笑ましいのだ。