人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

この間久しぶりに行ったら、食べたいものがたくさんあって迷ったのだ。

今一番、気にっているファミレスである。

して今回もかなり迷ったが、季節のものを優先して食べる事にした。

あまりこれと言って特徴のないものだが、汁っぺーものが食べたかったのである、この日も(笑)

鍋焼きうどん(733円)だ。

まずコンロが来て、火が通る前の鍋が乗る。

ここからが長い(笑)

一番早く来たのに、食べごろは一番最後だ。

しかし見ての通り、具沢山で結構豪華EE:AE478

卵が半熟になったあたりで、火を止める。

鶏肉、ネギ、わかめ、まいたけ、エビ天、飾りの三つ葉と人参、そしてなんと、お餅まで入っている。

前回も書いたが、ここは麺もおいしい。

ツルツルしてコシのあるものだ。

ファミレスと侮るなかれ、ぜひオススメしたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

ところで、天ぷらのセットを頼んだダンナには、こんなものが出てきた。

カレー塩、ゆず塩、わさび塩。

こちらも気になるので、いつかEE:AEAAB