人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マスク確定

ナハハEE:AE5B1

昨日は酷い記事で申し訳なかったとです、時間がなくてEE:AE4E6

案の定、ニンニクで二日酔いだ。

娘の成人式で親が飲み過ぎるってEE:AE4F4

仕事中がピークであった。

ダンナはもっと悲惨で、「酒」と言っただけで怒り出す始末だ。

娘ぶー子とサリーのお嬢様は同級生で、一緒に成人式を迎える事になったのだ。

夜には一家で揃って集まり、飲み、果てた。

アイツが降りたのかどうかすら分からない程記憶が混乱しているが、「トイレでは楽しませてもらいました(笑)」というメールがサリーから来たところをみると、どうやら降りた可能性が高い。

目が覚めたら、凄まじいニンニク臭だった。

ああ、最後のラーメンまで連れ回してしまった。

前回はPに連れて行き、閉店までつき合せたのだ。

翌日反省して、二度とこのような事にならないようにと誓ったはずだったのだが。

ところで昨日Pは、定休日であった。不幸中の幸いだ。

夜になっても具合良くならず、体はラーメンを欲していた。

かくしてまたニンニクだ。

明日もマスク出勤である。