人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん@東村山

こちらも忘れネタでした。

年末に忙しかったので、チャチャッと食べたかったのだ。

安くて選べる山田うどん、実は結構好きなのだEE:AEB80

この日は何となく、炒め野菜が食べたかったのだ。「野菜うどん(そばもある)」に。

冬季限定で太麺があったので、そちらに。

おー、メニューの写真よりも野菜がたっぷり入っていて嬉しい。

見ての通り、麺が隠れて見えない程だ。

肉も一緒に炒めてあり、なかなかのボリュームだ。

しかし麺がEE:AEB64

黙って出されれば、いつもの麺と思って食べてしまっただろう。あまり変化はなかった。

フヨフヨで柔らかく、山田麺である。

いつもなら覚悟ができているから「これもまた良し」と思って食べるが、ちょっと面食らった(笑)

スープも普通の山田スープである。

しかしこれで480円。

文句なし、満足だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「野菜うどん」 480円