人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん@東村山

グロッキーだったので、グロッキーなうどんが食べたかったのだ(笑)具体的に言うと、気合の入ってないフヨ麺のことだ。

この頃は山田うどん食堂などと改名したようだが、看板が変わっていなかったことと、面倒臭いこととで、今回は今まで通り山田うどんでいく。

フヨ麺だけでは心もとないので、野菜たっぷりの「野菜うどん(520円)」を。

表面を覆うたっぷりの野菜は、安さ重視の山田において、なかなか健闘しているところだ。

肉も多くはないが厚みがあり、しっかり旨みがある。

期待通りのフヨフヨ麺は、病人に優しい仕様だ。

麺に期待しなければ、悪くない。

というか、山田にそこを求めるな(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「野菜うどん」 520円

山田うどん食堂・HP