人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

優先順位は「限定物」の方が上である。

夏になって夏限定のカレーが多く出ている時期だ。

今回はココスである。

ロイホ同様、2種類のカレーが一度に楽しめるメニューがあるのがありがたい。

私達には食べたいものだらけなのである。2回分まとめて食べる事ができるEE:AEACD

という事で、「ツインカレーB」、チーズカレーとタイレッドの組み合わせをチョイスした。

タイレッドは、爽やかな辛さとまろやかなココナツミルクの合わさったサラッとしたカレーだ。

「激辛」とのことだが、そんな事はない。辛口程度である。

チーズカレーは、牛肉の旨みがしっかり効いた奥行きのある欧風カレー。

そこに2種類のチーズがかかり、まろやかさとコクが加わる。

こちらも辛口との事だが、中辛程度。

サフランライスも充分な量があり、どちらのカレーも余すところなく楽しめる。

割高だが、2回来る事を考えればまだ安い。

どちらも美味しかった。

夏の間にオススメのメニューである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

「ツインカレーB」 1029円

ココス東久留米店 食べログ