人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

車窓から

蓼科に行ったときの写真である。

とても綺麗だった、ビーナスラインだ。

まず目に飛び込んできたこんな風景に、歓声が上がる。

気温も低く、爽やか。

ドラクエのマップみたいな、山肌。

ポッカリと浮かんだ雲も、キレイ。

信じる人だけ見えます。

中央に虹が・・・。あったんだけどね・・・。

山の天気は変わりやすいからのう~。

雨が降ったりもする。

途中途中にある休憩所からは、ハイキングコースがたくさんあった。

花もきれいだし歩きたかったのだが、時間がなかったEE:AEB69

いつかまた、バイキングとともにもう一度EE:AE4F3