人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なんじゃこりゃ

クリーニング工場で働いていた事があった。

主に病院関係の制服を扱っていて、毎日大量の白衣や看護衣が届いた。

洗う前に必ずしなくてはならないことは、員数確認と「ポケットチェック」。

ポケットに貴重品が入っていた場合は返すが、それ以外は基本的に廃棄である。

ぶっちゃけた話をすると、お持ち帰りもアリであった。

で、これは「廃棄」と判断されたものだが、不思議なものだったので持って帰ってきてしまったものだ。

写りが悪くて申し訳ない。

縦4センチ、横5センチほどの小さくて軽いもので、上部は2本、何か差し込めるようになっている。

メイドイン・ジャーマニー。

裏には

・Intelligent Intervention

・Rate Optimization

・Arrhythmia Management

・Assisted Follow Up

・・・と、書いてある。

Yahoo!翻訳によると、

・知的な干渉

・率最適化

・不整脈管理

・援助してついていく

ハハハ、率最適化!何となく分かるような気になるのがすごい。

まぁこんな感じで、まともな訳は「不整脈管理」だけである。

なので私はますます混乱するのである。