人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@清瀬

ダンナの夜勤がやっと終わって休日である。

なので、モーニングを食べに行ってきた。

ジョナサンには「カレーモーニング」があるとの事、朝カレーを食べに行こう!

ジョナサンは朝6時から営業しているらしい。

こんな時間帯でも結構人が入っていた。

「カレーモーニングセット」はドリンクバーも込み。

まずはフレッシュジュースを飲んで、カレーを待つ。

シンプルながら、野菜の彩が綺麗なカレーだ。

朝のカレーらしくトマトの酸味の引き立つ爽やかなカレーで、食べやすい。

「朝ご飯」と言う感じでサラッと食べてしまった。

食後にはカプチーノを飲みながら、店が用意してくれた新聞を読む。

贅沢なひとときだ。

しかしやっぱり、卵とソ-セージの方が朝らしくて良かったかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「カレーモーニングセット」 777円