人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

上野・純氷まつり~秋葉原

氷のジョッキでビールを飲もう!!と、上野の純氷まつりに行ってきましたEE:AEB86

コンテストがあり、氷の像を作っていた。

題材は「パンダ」。

こちら、氷のジョッキとエビスビール。

最初は白っぽいグラスが・・・。

だんだん透明度が上がって、しまいにはこんなにキレイに。

時々こんな風に、雪を降らせていた。

できあがったパンダの像。

ダンナが投票した作品。

激旨ジャンバラヤ。

上野公園内の「上野東照宮」。

あれ??

何かおかしくねが??

保存修理中との事で、後ろは絵であった(笑)

秋葉原に向けてアメ横を抜けると、急に静かに。

歩数は意外といかず、2万歩。

もうひと駅歩けば、目的地の御茶ノ水だったのだ。

歩くべきだったか。

・・・疲れたけどねEE:AE4E6