人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お久しぶりです

ナハハEE:AE4E6

昨日は起きてカラオケ行って酔っ払って寝てしまったので、まともに更新できませんでしたEE:AEB50

いやー、飲んだ。

いやー、歌った。

寝過ぎて腰が痛い。

そもそも金曜日に仕事の後ダンナと待ち合わせて飲んじゃったからこの日もまともに更新できなかったのだ。

そのまま寝て起きてカラオケだ。

ほんとゴメンナサイ。

・・・誰に??

今回も7時までのフリータイムだったが、もう最後の方は記憶がない。

性懲りもなくビートルズを歌ったが、ダンナが「SGT.Pepper・・・」を入れた後に「With a little・・・」と続けて入れたところから「ビートルズ・アルバム曲順当て大会」に発展し、サージェントペパーからホワイトアルバムまで延々歌い続けていた。

夜中に目が覚めたときに突如として「ロッキーラックーン、歌ってねえ!!」と気付き、好きな曲だっただけにちょっと悔しい思いをした。

こんな事をしているから、いつまで経っても喉の痛みがとれないのだろうか。

しかし、酒やカラオケは心の栄養剤である。

平日への活力に変換されるのだ、とりあげちゃイヤン。

ところで、シダックスの料金設定が変わって、少し安くなったようである。

しかしビールとストロングゼロのダブルレモンだけを飲み続けたため、家飲みと大して変わらない酒であった。

そうなると安くはないが(笑)

では、これからもうひとつの活力「ラーメン」を吸収しにいく。

帰ったら酒だろう。

休日の醍醐味である。

まぁ明日から頑張るよEE:AEB80